null
今日は、七夕ですが芦屋は、朝から雨です。天気予報では、夜まで雨で、天の川が今年は見れそうになく残念です。話は変わりまが、今日は、キッチンのご紹介をしようと思います。キッチンは、ただ料理をする場所、食事をする場所から、家族の集う重要な場所へと変わってきました。更にはお客様と会話を楽しみながら料理が作れるようなオープンなキッチンを望まれる方も増えてきました。住宅を建てる際にキッチンは、夢のライフスタイルを象徴する大切な場所になってきているように思います。今まで数多くの住宅やマンションなどの住居を手掛けてきましたが、ひとつとして同じキッチンはありません。機能面、予算、カラーなど、各御施主様にとって最良なキッチンとなりますように頑張っています。業務実績⇒住宅、マンションに色々なキッチンの写真を載せていますのでご覧ください。また、メディア・賞⇒⇒連載コラムvol.30「キッチンのこと」も、読んでみてください。