カレンダー
<  2021-01  >
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 
ナビゲーション
前の月
次の月
最新の投稿
過去の投稿
カテゴリ
全てのカテゴリー
健康
工事の進捗
総合
検索
ログイン



Archive for 2021年01月

01
25

2021年1月25日: オーダー

Category: 総合
Posted by: master
- Leave comment [ 3690 ]
オーダーの醍醐味は、自分の思いを形にしてもらえることだと思います。いつもは、オーダーを受ける立場ですが、機会があれば、自分自身もオーダーをお願いします。その際には、自身の思いを伝え、それを専門の知識と技術で形にしていただく。そして、出来上がるまでワクワクして待ちます。また、一つの物を、誰かと一緒に作り上げていくことも、楽しい時間です。コロナ禍の今は、実際にお会いすることが難しくもありますが、様々な通信手段を活用して打ち合わせ等ができることに、感謝しています。これからも、私自身、大事な思いをオーダーしていただける建築家であれるよう、日々頑張りたいと思っています。
 

 
01
18

2021年1月18日:

Category: 総合
Posted by: master
- Leave comment [ 7183 ]
null
仕事の合間に、ふと空を見上げたら、窓越しに吸い込まれそうなほど美しい青空が。


目にも心にも染み渡ります。
 
01
05

2021年1月5日: 2021年 仕事始め

Category: 総合
Posted by: master
- Leave comment [ 0 ]
おはようございます。本日1月5日より、2021年の仕事を始めます。新型コロナウイルス感染拡大が収まらない状況ですが、建築家としてできることを模索しながら、一つ一つの案件に丁寧に取り組んで参りたいと思っております。本年もよろしくお願い致します。
01
01

2021年1月1日:

Category: 総合
Posted by: master
- Leave comment [ 0 ]
null
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
大都市に隣接しながらも、小高い山上という立地にあり、素晴らしい眺望を是非活かした住まいにというご要望の下、計画しました。日々の生活が、山々の緑、光、美しい空気を存分に満喫できる住宅となるよう、現在プロジェクト進行中です。
昨今の社会状況はステイホームやリモートワークなど、とりわけ住まいに関しては、在り方も考え方も変わってきているように感じます。
これからも様々なご要望にお応えしながら、安全安心な建物づくりに精進していきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。