カレンダー
<  2011-12  >
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ナビゲーション
前の月
次の月
最新の投稿
過去の投稿
カテゴリ
全てのカテゴリー
健康
工事の進捗
総合
検索
ログイン



Archive for 2011年12月

12
26
Category: 総合
Posted by: master
- Leave comment [ 24 ]
クリスマスも終わり、今年も残すところ、6日となりました。冬の寒さも本格的となり、芦屋でも今朝は、六甲おろしと共に、雪花が舞いました。毎年、この時期になると、あれもこれも・・・と慌しくなりますが、今年の締めくくりにあたり、1日々を大切に、過ごしたいと思っています。今年は、もう一度原点にかえり、大事なものを問い直し、見つめなおした年だったように思います。阪神淡路大震災を経験した者として、建物をつくる責任の重大さは、心に強く刻んで生きてきましたが、改めて更にその思いを強くした年でした。これからも、皆様と共に、強く安全な、そして誇りに思える建物をつくっていきたいと思っています。今後とも、よろしくお願いいたします。
12
06

2011年12月6日: もうすぐクリスマス

Category: 総合
Posted by: master
- Leave comment [ 26 ]
null








 お久しぶりです。ハッピーです。気がつけば12月。街にはクリスマスソングがながれ。僕もあわてて、サンタさんの洋服を出しました。

 この洋服を着て歩くと、いろんな人に笑顔で話しかけられます。子供たちも「犬のサンタさんだ」って、手を振ってくれます。僕はそれが、とても、とてもハッピーです。

 皆様にお渡ししている会社のホームページご案内カードも、クリスマスバージョンにしてみました。喜んでもらえると嬉しいな。